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2021年度ご利用WEB合同説明会受付フォーム

2021年度ご利用WEB合同説明会受付フォーム

来年度のスマートキッズご利用希望者のWEB合同説明会受付フォームになります。
既に問い合わせ頂いたことのある方もお手数ですがこちらに記入し申し込みください。

例年教室や事務局で合同説明会を行っていますが感染防止の観点から来年度利用希望の方々への合同説明会をWEBでの開催とさせていただきます。

※内容によっては、説明会のご案内までにお時間をいただくことがございます。
※お問い合わせはプライバシーポリシーにご同意いただいた方とさせていただきます。
プライバシーポリシーはこちら

必須 保護者 氏名
例:大島咲子
必須 保護者 氏名 ふりがな
例:おおしまさきこ
必須 お子様 氏名
例:大島花子
必須 お子様 氏名ふりがな
例:おおしまはなこ
必須 お子様 性別
必須 生年月日
例:2018年4月30日
学校名・園名
必須 現在の学年
必須 郵便番号
- 例:135-0047
必須 都道府県
必須 市区町村
例:江東区
市区町村以降の住所
例:富岡2-1-9 HF門前仲町ビル8階
必須 保護者 電話番号
- - ※日中にご連絡が可能な電話番号
必須 メールアドレス
※パソコンからのメールを受信可能なメールアドレス
必須 メールアドレス(確認用)
必須 web合同説明会希望日
「上記以外」を選んだ方

4つの日程全て参加が難しい場合には、11月以降で可能な日程を3つほど記載してください。近隣の教室またはエリアで個別に開催させていただきます。またwebでのご参加も可能です。

例:11月1日13時~15時の間で
スマートキッズを知ったきっかけ(複数選択可)
上の質問で「その他」を選ばれた方、情報元をご入力ください。
お問い合わせ内容
その他ご質問あればご記入ください
必須 プライバシーポリシー

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