弊社在職期間中の実務経験証明書発行が必要な場合には、以下の書類をご用意いただき、返送料ご負担の上、郵送にてご依頼下さいますようお願いいたします。
1.注意事項
- 実務経験証明書はご自宅に郵送いたします。
- 通常は普通郵便で返送いたします。
普通郵便以外を希望する場合には、オプション代金も含めた切手等をご用意ください。 - 弊社に書類が届いてから発行まで7日~10日程度かかります。
同時期に複数の発行依頼を受けている場合、発行・返送に日数を要することがあります。
2.必要書類
①実務経験証明書発行依頼書
証明書に記載するご本人が記載の上、捺印してください。
②実務経験証明書の様式(各自治体および受験資格の指定フォーマット)
白紙の様式をお送りください。
③返信用封筒
宛名を記入し、必要な金額の切手を貼り付け下さい。
3.送付先・問い合わせ先
スマートキッズ株式会社
事務局 実務経験証明書発行担当
〒101-0014
東京都千代田区神田須田町1-2-3 Z会御茶ノ水ビル8階
03-6458-5456