2017.07.27
【ジュニア港南】ボーリング&大縄
こんにちは、ジュニア港南教室です![]()
今回は、2つの粗大運動の様子をご紹介します![]()
前回のブログでご紹介しました「レーザー脱出」と同様に、自分の体を感じることを目的としておこなった活動です![]()
まずは「ボーリング」です![]()
大・中・小、様々なボールとピンを用意しました![]()
それぞれのレーンで、力加減を考えながらボールを転がしていました![]()
全てのピンが倒れるまで、根気強く取り組む姿が見られました![]()


続いて「大縄」です![]()
にょろにょろヘビ、大波小波、大まわし…いろいろな跳び方に挑戦しました![]()
縄をよく見て、上手にジャンプすることができました![]()



スタッフも負けじと…大ジャ―――ンプ!!!!!![]()

体を動かすことが大好きなジュニア港南教室の子どもたち![]()
今後も、いろいろな運動に取り組んでいきたいと思います![]()
—–






