2018.06.27
【北葛西】ウルトラマンごっこ
こんにちは!
北葛西です(*‘∀‘)
今回は、身体全体でバランスを取りながらウルトラマンになってみましたo(o|o)○ジュワッ
それでは、ウルトラマンになるための道具の紹介!


これだけです!!
このローラーが付いたボードを使って進みます(*^-^*)
プーさんが乗るとこんな感じです

みんなウルトラマンになって進み切ることができるのでしょうか・・・
それではやってみましょう!!
真ん中に置かれたコーンの周りをぐるぐるぐるぐる


これがやってみると難しい・・・
スピード出しすぎず、それでもはやく!
小回りが難しかったら、大きく回ろう!


時には大きく回りすぎて、カメラマンの方に勢いよく来るときもありました(~_~;)

しかし、勢いがついていても体の重心をずらして曲がりきることが出来てました!
他にもこんなポーズをしてみたり( *´艸`)
シュワッチ!

上に座って、押してもらおうとする子もいました( ̄▽ ̄)

みんな楽しそう(*’ω’*)
みんな腕や足をいっぱい使って、ウルトラマンになり切れていました!
しかも怪獣みたいに周りを壊したりせず、安全運転でのウルトラマンでした( *´艸`)

~おまけ~
おやつ後もたくさんのウルトラマンが!
そして他の日もウルトラマンになりたい子がいて、みんな楽しんでくれたみたいです(*^▽^*)
—–






